INDEX / 索 引 頁

 

高橋直純関係の情報を集めてみました(收集了跟高橋直純有關的情報)

日本岩手縣出身,現居東京都
生日 12/06
血型 A
家庭成員:父母自己妹妹

【本人談】
・癖毛(自然捲)
・通販で大量買い(在網路上大量購買一樣東西)
・緑の物がいっぱい持ってる(有很多綠色的東西)
・餃子が好き(超愛煎餃)
・高野豆腐が好き
・切り干し大根が好き
・ハマっちゃう食べ物をしばらくあればかり食べても平気(喜歡上什麼食物的話,可以好一陣子每天吃也沒關係)
・面食い(喜歡吃麵)
・猫ちょろのパパ(貓咪Choro的把拔)
・天邪鬼(對喜歡的人反而裝的冷淡)
・星占いが大嫌い(順位がいつも10位ぐらいなので)(很討厭占星單元,因為排名都倒數的)
・買った本を読みきらない(買的書都讀不完)
・マップアプリにやられる(被地圖APP惡搞)
・イケメンをいじる(喜歡針對帥哥)
・素直に本心を言えない(不能老實的說出心裡話)
・好きな人がいても、自ら告げない(就算有喜歡的人也不會主動告白)
・ぴったりのサイズの洋服が好き(喜歡貼身的衣服)
・正面に大きい模様があるTシャツが好き(喜歡正面有大大的圖案的T恤)
・水玉柄が嫌い(討厭點點花紋的衣服)
・塩が好き、でも控えてる
・ハロウィンに無関心
・黒が好き

【xx觀察】(xx是這個部落格的格主)
・天才
・奇跡(何もかもタイプなので、私にとっては奇跡)
・すぐ前髪をいじる(隨時在整理瀏海)
・すぐ感動すぐ泣く(常常感動常常哭)
・ファンサーがいい、ってかよすぎ(飯灑超好)
・笑いのツボが刺されたらしばらく堪えられなく笑う(可愛い)
・自分の言動に笑いのツボが刺されてしばらく喋れなくて笑う(可愛い)
・魔性の爆笑
・はにかむ笑顔が可愛い
・相手の気を優先して行動する優しい人
・キャラクターに近付きますようにいろいろやってる人(キャラクターのファンに気を遣う?)
・限界を挑むのが好き
・完璧主義?
・顔文字マスター
・手が柔らかくて温かい

【xx談、高橋直純のここが好き】
・顔がタイプ
顔が好きじゃないと言っても真っ赤な嘘だからね、顔が大好きです
でも、顔だけじゃファンになれないから、顔以外にも大好きなポイントがいっぱいあります
・歌声が好き、特に低音がメロメロ、力強くまっすぐの歌声も好き
・書いた曲もすごい私に合います。メッセージ性はぴったりする、曲も好き、声の表現と表情も好き
・音へのこだわり、曲のアレンジもすごいタイプ
・性格が好き:人に思いやりのところ、気を遣うところ、やさしいところ、人のいいところを見つけ出してさり気なく褒めてあげるところ
・感謝の気持を常に持ってるところ
・笑いのツボが刺されやすいところ
・親しみの人の前に小悪魔みたいのところ
・ライブのテンションがとにかく高いところ
・無理に合わないファッションしないところ(顔が可愛いから、わざと髭スタイルにしたりする人が結構いるじゃん?)
・撮った写真はなんとも言えないセンスがある!よく驚かせてる

 

【xx談、高橋直純のここが嫌い】
お.し.え・な・い♡
本当はないですよ、どんな直さんでも、直さんの大切な一部分だから、嫌いなわけはないでしょう

INDEX / 索 引 頁

arrow
arrow
    全站熱搜

    naoiro 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()